ひとりごと

スプリントかっこいいからマネしてみたけどどうやって自撮りしたらいいのか

スプリントかっこいいなと思ってマネしてみてるんです。
コツは以前に記事にしてるので、これを参考にやってます。
確かにね、速度は速くなってる!
でもね、型というか、様になってるのか。
しっかり前屈かがみになってるのか?
自撮りしてみたいんだが、どうやってやったらいいのか。
普段1人で走ってるし、ちょっと知り合ったローディに、俺を撮ってくれないか?とか言えないわ。
アクションカメラ買ったから、固定してみたけど、あかん。一瞬映っただけやから。
いい方法あるのか。
どうやったらいいのでしょうか。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    淡路島サイクリング初級者イザナギコースを目指す

    ムスコポタの話。24インチのロードバイクに乗ってるんですが、最近、…

  2. ひとりごと

    ひとりごと~次はどこ出かけるか考えると楽しい

    はい、独り言記事です外出ると本当寒い。自転車乗るのきついけど乗…

  3. ひとりごと

    娘ちゃん用の16インチの自転車を探す。

    はい、独り言記事です。この前、サイクルランド行ったのですが、そこで…

  4. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  5. ひとりごと

    初ブルベは雨ブルベになるかも!

    私は仕事が休みの日にライドしています。たまに通勤で乗る事もあり…

  6. ひとりごと

    キッズウェアはどこで買えばいいのか。海外通販なのか

    子供がライドする距離が長くなってきた。ロードバイクのキッズ用ウェア…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 走ってきました

    鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 情報

    クランク長の長さで何が変わるのか
  3. テクニック

    ロードバイク初心者がヒルクライムのタイムを縮める方法を考えた
  4. テクニック

    ツールドフランスで導入された「AI」マシンラーニングとは何か
  5. テクニック

    フラットペダルのロードバイク初心者がペダリング術を一個だけ覚える
PAGE TOP