ひとりごと

スプリントかっこいいからマネしてみたけどどうやって自撮りしたらいいのか

スプリントかっこいいなと思ってマネしてみてるんです。
コツは以前に記事にしてるので、これを参考にやってます。
確かにね、速度は速くなってる!
でもね、型というか、様になってるのか。
しっかり前屈かがみになってるのか?
自撮りしてみたいんだが、どうやってやったらいいのか。
普段1人で走ってるし、ちょっと知り合ったローディに、俺を撮ってくれないか?とか言えないわ。
アクションカメラ買ったから、固定してみたけど、あかん。一瞬映っただけやから。
いい方法あるのか。
どうやったらいいのでしょうか。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    スピンバイクとはなんぞや。使えるのか?

    実はスピンバイクが欲しくなってきました。ただローラー持ってるんです…

  2. ひとりごと

    cm-2000買ってみたけど

    シマノのアクションカメラ買ってみましたが結局、電池エラーかな?…

  3. ひとりごと

    ロードバイク始めて走行距離1000キロ超えたので誰得でもないが記事にする

    1000キロ超えた。今年の3月にロードバイクを買った。…

  4. ひとりごと

    アイスバーンは本当に危険。こけちゃいました。

    いやいやコケましたよ。カーブでトゥルンっ!デン!って感じ。ケガ…

  5. ひとりごと

    シェア自転車の拡大はうまくいくだろうか。

    セブンイレブンもシェア自転車の拡大を行うみたいですね。今年の年末ま…

  6. ひとりごと

    果たして小学生が150km可能なのか。

    目標はアワイチ。150km。この距離、いかにも難しそうだが、琵…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. テクニック

    ロードバイクで繋がる!仲間と一緒に走るメリットとは
  2. 情報

    手組みホイールとか完組みホイールってなに?
  3. テクニック

    休むダンシングが難しいんだがどうやればいいの
  4. テクニック

    梅雨対策。続けやすい簡単な方法でロードバイクの錆びを防ぐ。
  5. テクニック

    ロードバイク初心者がヒルクライムのタイムを縮める方法を考えた
PAGE TOP