ひとりごと

果たして小学生が150km可能なのか。

目標はアワイチ。
150km。
この距離、いかにも難しそうだが、琵琶湖ロングライドのイベントでは小学生四年生から参加が可能だ。
約160km。
3月に琵琶湖ロングライドのイベントがあるので、三年生は可能か、運営元に聞いてみたら、新四年生から受け付けるとのこと。
なので3月で三年生であれば参加できるという事。
時間制限があり、9時間半以内。
時速15km程度は出しとかないと達成できない。
さてさて、本人が行きたいのかどうか。
聞いたら行く!っていうだろうけど。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

スプリントかっこいいからマネしてみたけどどうやって自撮りしたらいいのか前のページ

アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利次のページ

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    スプリントかっこいいからマネしてみたけどどうやって自撮りしたらいいのか

    スプリントかっこいいなと思ってマネしてみてるんです。コツは以前に記…

  2. ひとりごと

    cm-2000買ってみたけど

    シマノのアクションカメラ買ってみましたが結局、電池エラーかな?…

  3. ひとりごと

    ブルベ応募してみたけど、どんなイベントなのか?初心者でも達成できるのか。

    3月に開催するブルベに応募しました。勢いあまってツイートもしてみま…

  4. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  5. ひとりごと

    カロリーコントロールは確かに痩せる。

    体重を減らしたくてカロリー計算しています。かれこれ2カ月。…

  6. ひとりごと

    前輪がグラグラしてるから振れ取りしないと

    最近、走ってると、フロントがグラグラしてるのがわかる。ブレーキシュ…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ロングライド

    鉄下駄ホイールでアワイチしてきた。迷いやすい交差点をまとめる
  2. 情報

    手作りのエナジーバーを簡単なレシピで作ってみた
  3. テクニック

    フラットペダルのロードバイク初心者がペダリング術を一個だけ覚える
  4. 情報

    ミノウラのLiveTraining(ライブトレーニング)を使ってみた。
  5. 走ってきました

    宝塚市の北の方行ってきた。神戸市から三田市
PAGE TOP