ひとりごと

果たして小学生が150km可能なのか。

目標はアワイチ。
150km。
この距離、いかにも難しそうだが、琵琶湖ロングライドのイベントでは小学生四年生から参加が可能だ。
約160km。
3月に琵琶湖ロングライドのイベントがあるので、三年生は可能か、運営元に聞いてみたら、新四年生から受け付けるとのこと。
なので3月で三年生であれば参加できるという事。
時間制限があり、9時間半以内。
時速15km程度は出しとかないと達成できない。
さてさて、本人が行きたいのかどうか。
聞いたら行く!っていうだろうけど。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    ロードバイクのブログを始めて3か月目で思った事。

    ブログ3か月目5月からブログを始めて3か月が経つ。ブログを…

  2. ひとりごと

    アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利

    シマノのアクションカメラ早速、使ってみました。走行中に写真や動画が…

  3. ひとりごと

    スクワットを本気でやってみようか。ロードバイクで効果的な筋トレ

    もっと早くなりたい。その為には実走やローラー練が効果的だ。…

  4. ひとりごと

    晴れたらやりたいことはやっぱりロードバイクに乗ることかな

    私の住んでいる所は梅雨って来たの❔ってくらい晴れていますが今週…

  5. ひとりごと

    ロードバイクのブログ100記事を達成して分かったこと

    5月からロードバイクのブログを始めて何とか100記事を達成できました。…

  6. ひとりごと

    寝たら細胞レベルが復活する

    睡眠って大事です。そらそうやわな、今更ですが。仕事上、診療…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ひとりごと

    カロリーコントロールは大目に見る時もある。
  2. ひとりごと

    娘ちゃん用の16インチの自転車を探す。
  3. ロングライド

    ロングライドでビンディングが脚の負担を軽減するのは本当だった
  4. 情報

    落車でブラケットが曲がった。直し方は簡単だった!
  5. ひとりごと

    キッズウェアはどこで買えばいいのか。海外通販なのか
PAGE TOP