ひとりごと

果たして小学生が150km可能なのか。

目標はアワイチ。
150km。
この距離、いかにも難しそうだが、琵琶湖ロングライドのイベントでは小学生四年生から参加が可能だ。
約160km。
3月に琵琶湖ロングライドのイベントがあるので、三年生は可能か、運営元に聞いてみたら、新四年生から受け付けるとのこと。
なので3月で三年生であれば参加できるという事。
時間制限があり、9時間半以内。
時速15km程度は出しとかないと達成できない。
さてさて、本人が行きたいのかどうか。
聞いたら行く!っていうだろうけど。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  2. ひとりごと

    ロードバイク始めて走行距離1000キロ超えたので誰得でもないが記事にする

    1000キロ超えた。今年の3月にロードバイクを買った。…

  3. ひとりごと

    マウントは各メーカー共通なのか

    カメラマウント各社共通なのか?同じ形だけど。いろいろとサイト見…

  4. ひとりごと

    キッズウェアはどこで買えばいいのか。海外通販なのか

    子供がライドする距離が長くなってきた。ロードバイクのキッズ用ウェア…

  5. ひとりごと

    3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。

    春になってくるとイベントが増える。そうなると参加してみたくなるもの…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. テクニック

    ダンシング練習の参考になる動画をまとめた
  2. ひとりごと

    3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。
  3. ロングライド

    輪行袋が使えればどこでも行けると思う。初めてJRで輪行してみた。
  4. テクニック

    ロードバイクの空気入れ。最後の「プシュ音」は空気が抜けているのかメーカーに聞いて…
  5. ひとりごと

    チェーン掃除は歯ブラシ2本あれば出来た!
PAGE TOP