ひとりごと

果たして小学生が150km可能なのか。

目標はアワイチ。
150km。
この距離、いかにも難しそうだが、琵琶湖ロングライドのイベントでは小学生四年生から参加が可能だ。
約160km。
3月に琵琶湖ロングライドのイベントがあるので、三年生は可能か、運営元に聞いてみたら、新四年生から受け付けるとのこと。
なので3月で三年生であれば参加できるという事。
時間制限があり、9時間半以内。
時速15km程度は出しとかないと達成できない。
さてさて、本人が行きたいのかどうか。
聞いたら行く!っていうだろうけど。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    ロードバイクのブログ100記事を達成して分かったこと

    5月からロードバイクのブログを始めて何とか100記事を達成できました。…

  2. ひとりごと

    クリートの交換時期がいまいち分からないけど替えてみた。

    クリートの交換時期はかかと側がすり減ったらと言われるがシマノの黄色…

  3. ひとりごと

    晴れたらやりたいことはやっぱりロードバイクに乗ることかな

    私の住んでいる所は梅雨って来たの❔ってくらい晴れていますが今週…

  4. ひとりごと

    風邪ひいてもロード乗ってしまった件

    またまた独り言記事なんですが、いやぁ、風邪ひいてしまったら損な気分!…

  5. ひとりごと

    ロードバイクのブログを始めて3か月目で思った事。

    ブログ3か月目5月からブログを始めて3か月が経つ。ブログを…

  6. ひとりごと

    ロードバイクのブログを書いてからアクセス数が増えてきたのでそろそろ自己紹介する

    『ロードバイクで六甲山を登山する』の今月のPVが1000を突破…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    ロードバイクで自転車通勤してるので暑い時期におすすめの持ち物を公開する
  2. ひとりごと

    娘ちゃん用の16インチの自転車を探す。
  3. 情報

    タイムトライアルで使うTTヘルメットは普段使いできるのか
  4. テクニック

    ツールドフランスで導入された「AI」マシンラーニングとは何か
  5. 情報

    ロードバイクのフレーム形状には規則があることを知った
PAGE TOP