ひとりごと

果たして小学生が150km可能なのか。

目標はアワイチ。
150km。
この距離、いかにも難しそうだが、琵琶湖ロングライドのイベントでは小学生四年生から参加が可能だ。
約160km。
3月に琵琶湖ロングライドのイベントがあるので、三年生は可能か、運営元に聞いてみたら、新四年生から受け付けるとのこと。
なので3月で三年生であれば参加できるという事。
時間制限があり、9時間半以内。
時速15km程度は出しとかないと達成できない。
さてさて、本人が行きたいのかどうか。
聞いたら行く!っていうだろうけど。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利

    シマノのアクションカメラ早速、使ってみました。走行中に写真や動画が…

  2. ひとりごと

    ロードバイクのブログ100記事を達成して分かったこと

    5月からロードバイクのブログを始めて何とか100記事を達成できました。…

  3. ひとりごと

    キッズウェアはどこで買えばいいのか。海外通販なのか

    子供がライドする距離が長くなってきた。ロードバイクのキッズ用ウェア…

  4. ひとりごと

    風邪ひいてもロード乗ってしまった件

    またまた独り言記事なんですが、いやぁ、風邪ひいてしまったら損な気分!…

  5. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  6. ひとりごと

    そうかファームウェアやってなかった

    昨日cm2000の設定してたんだけど、なかなかうまくいかなかった。…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ロングライド

    もうすぐロングライドという大きなイベントを迎えるための用意まとめ。
  2. 走ってきました

    自転車のライトの使用時間を知っていますか。夕方に西宮市から六甲山を目指した。
  3. 情報

    ワイヤーカッターでロードバイクの鍵を壊されたら
  4. ひとりごと

    チェーン掃除は歯ブラシ2本あれば出来た!
  5. 走ってきました

    スカイブリッジでポーアイから神戸空港まで渡ってみた
PAGE TOP