テクニック

ダンシング練習の参考になる動画をまとめた

簡単に、こなしてみたい。

要は「立ち漕ぎ」だ。

俺はできているのか?

速さが欲しい。

さらに詳しく動画で確認

コツはそれぞれあるが、一番重要なことは意識して練習すること。

 

練習あるのみ

これしか言えない。

まずはダンシングのコツをつかむには少し時間がかかるかもしれないが

たくさんの情報からインプットし、通勤や六甲山ヒルクライムでアウトプットしながら

自分にしっくりきたダンシングを掴んでいきたいと思う。

なので練習あるのみ。

 

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

挑戦表明。ロードバイク初心者がロングライドに挑戦する。前のページ

ロードバイクのブログを始めて1ヶ月。思ったこと。次のページ

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. テクニック

    ロードバイクのスタンドってどうやって使うの?

    スタンドを買いました。これがあればメンテナンスする時にロードバイク…

  2. テクニック

    下ハン持つとすぐに疲れるのでコツを調べてみた

    ロードバイクで走行中、直線になると下ハンを持って加速してみる。速度…

  3. テクニック

    ロードバイクの盗難についてもう一度考える

    ロードバイクを盗まれたくない。以前、ママチャリを盗まれたことが…

  4. テクニック

    ペダルの外し方。左ペダルは右に回す。

    ペダル交換は簡単そうに見えるが実際はペダルの交換は、ペダルを外す方…

  5. テクニック

    どうなった?ロードバイク初心者がヒルクライムのタイムを縮める方法を試した結果

     タイムを縮める方法心拍計を持っていないロードバイク初心者が、ヒル…

  6. テクニック

    ロードバイクの空気入れ。最後の「プシュ音」は空気が抜けているのかメーカーに聞いてみた。

    空気入れについてずっと気になっていた事があるのです。そう、空気を入…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    体力は30歳から低下する?軽減するにはどうしたらいいのか
  2. ロングライド

    もうすぐロングライドという大きなイベントを迎えるための用意まとめ。
  3. ひとりごと

    ひとりごとの記事だから…
  4. ひとりごと

    前輪がグラグラしてるから振れ取りしないと
  5. 走ってきました

    夜の六甲山ヒルクライム。裏六甲から船坂。
PAGE TOP