テクニック

ダンシング練習の参考になる動画をまとめた

簡単に、こなしてみたい。

要は「立ち漕ぎ」だ。

俺はできているのか?

速さが欲しい。

さらに詳しく動画で確認

コツはそれぞれあるが、一番重要なことは意識して練習すること。

 

練習あるのみ

これしか言えない。

まずはダンシングのコツをつかむには少し時間がかかるかもしれないが

たくさんの情報からインプットし、通勤や六甲山ヒルクライムでアウトプットしながら

自分にしっくりきたダンシングを掴んでいきたいと思う。

なので練習あるのみ。

 

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. テクニック

    ロードバイクの盗難についてもう一度考える

    ロードバイクを盗まれたくない。以前、ママチャリを盗まれたことが…

  2. テクニック

    どうなった?ロードバイク初心者がヒルクライムのタイムを縮める方法を試した結果

     タイムを縮める方法心拍計を持っていないロードバイク初心者が、ヒル…

  3. テクニック

    ギヤチェンジがぎこちないと思ったらワイヤーの初期伸びだった

    ギヤチェンジがうまくいかない走行中、ギアチェンジするとカチャカチャ…

  4. テクニック

    ダンシングだけで全力走してみた結果

    ヒルクライムのタイムを縮めたい。stravaを使い「裏六甲ヒル…

  5. テクニック

    梅雨対策。続けやすい簡単な方法でロードバイクの錆びを防ぐ。

    錆びが好きな人はいるのだろうか。錆びとは腐食物のことだ。…

  6. テクニック

    ロードバイクの空気入れ。最後の「プシュ音」は空気が抜けているのかメーカーに聞いてみた。

    空気入れについてずっと気になっていた事があるのです。そう、空気を入…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    タイムトライアルで使うTTヘルメットは普段使いできるのか
  2. ひとりごと

    六甲山で1ヶ月続けた筋トレ効果を試した結果
  3. 情報

    ZWIFT(ズイフト)ができるミノウラのローラー台を買ったら予想以上に良かった!…
  4. 走ってきました

    三田ループにまた行ってみたけど家から近いっていいね。
  5. 情報

    ワイヤーカッターでロードバイクの鍵を壊されたら
PAGE TOP