テクニック

ダンシング練習の参考になる動画をまとめた

簡単に、こなしてみたい。

要は「立ち漕ぎ」だ。

俺はできているのか?

速さが欲しい。

さらに詳しく動画で確認

コツはそれぞれあるが、一番重要なことは意識して練習すること。

 

練習あるのみ

これしか言えない。

まずはダンシングのコツをつかむには少し時間がかかるかもしれないが

たくさんの情報からインプットし、通勤や六甲山ヒルクライムでアウトプットしながら

自分にしっくりきたダンシングを掴んでいきたいと思う。

なので練習あるのみ。

 

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. テクニック

    なぜ?ダンシングでロードバイクを揺らすのはなんでなの

    思ったより進まないのはなぜヒルクライムでタイムを縮めようとダンシン…

  2. テクニック

    ダンシングだけで全力走してみた結果

    ヒルクライムのタイムを縮めたい。stravaを使い「裏六甲ヒル…

  3. テクニック

    ツールドフランスで導入された「AI」マシンラーニングとは何か

    マシンラーニングが導入された?2017年度のツールドフランスか…

  4. テクニック

    機材トラブルを事前に防ぐ!ロードバイクの点検方法

    ロングライドを楽しみたい。エンデューロを楽しみたい。その為にも…

  5. テクニック

    ケイデンスの高回転と低回転ってどんな違いがあるの??ロードバイク初心者の疑問

    ロードバイクの雑誌やサイトを見るとヒルクライムするときのケイデ…

  6. テクニック

    うちの上さんがロードバイクのタイヤ交換を簡単にやってのけたのでその方法を伝授する

    ロードバイクのタイヤ交換をした事ありますか?得意ですか?私は苦…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 自己肯定感

    目標はアワイチ!子供向け24インチのロードバイクを調べてみた。身長は何センチから…
  2. ひとりごと

    晴れたらやりたいことはやっぱりロードバイクに乗ることかな
  3. テクニック

    バーテープがねじれてたのでフィジークの白色に交換してみた
  4. 走ってきました

    夜の六甲山ヒルクライム。裏六甲から船坂。
  5. テクニック

    ロードバイクの空気入れ。最後の「プシュ音」は空気が抜けているのかメーカーに聞いて…
PAGE TOP