ひとりごと

前輪がグラグラしてるから振れ取りしないと

最近、走ってると、フロントがグラグラしてるのがわかる。
ブレーキシューに当たりそうで、あたらない感じ。
山ばかり登ってると、ホイールに負荷が掛かりやすいらしい。
なので、直したいので、ショップに持ち込もうと考えました。
まず、近くにあるのが、あさひ。
この店舗で何度か修理をミスられてる所なんだが、一生懸命やっくれるので、今回も頼んでみようかなと、思ってます。
で、工賃を調べてみると、1本540円からやってくれるみたい。
やすっ。
実際もう少し掛かるだろうけど簡単な作業なんだろうか?
次の休みの日、持ち込んでみよ。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    初ブルベは雨ブルベになるかも!

    私は仕事が休みの日にライドしています。たまに通勤で乗る事もあり…

  2. ひとりごと

    風邪ひいてもロード乗ってしまった件

    またまた独り言記事なんですが、いやぁ、風邪ひいてしまったら損な気分!…

  3. ひとりごと

    ロードバイクのブログを書いてからアクセス数が増えてきたのでそろそろ自己紹介する

    『ロードバイクで六甲山を登山する』の今月のPVが1000を突破…

  4. ひとりごと

    アマゾンでグーピット試してみたけど自転車店ではできないか

    グーピットってご存知ですか?GooPit(グーピット)とは、パーツ…

  5. ひとりごと

    ロードバイクのブログ始めて7か月目のアクセス数は?

    ロードバイクのブログ始めて半年が過ぎましたのでアクセス数や思ったことを…

  6. ひとりごと

    スクワットを本気でやってみようか。ロードバイクで効果的な筋トレ

    もっと早くなりたい。その為には実走やローラー練が効果的だ。…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 子供とライド

    淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. テクニック

    やっぱりダンシングは深い。ダンシングのコツまとめた
  3. 情報

    サイクルウェアとかサイクルジャージの古着USEDがおしゃれすぎる。
  4. 走ってきました

    ロードバイクの初心者がヒルクライムして思ったこと
  5. テクニック

    ダンシングだけで全力走してみた結果
PAGE TOP