ひとりごと

ブログ村に登録してからの1日アクセス数

ブログ村はこれからブログを始めようとか、もうサイト持ってる方が気になるところかもしれませんね。
ブログ村から何人、自分のブログに来てるかは、マイページのアウトポイントで分かります。
pv数は、何ページ見てくれるかで変わりますが、ブログに来てくれたら、だいたい1~2ページは見てくれるでしょう。
1日で100人来たとして、2ページ見てくれたら200pvとなるわけです。

ロードバイクのカテゴリに参加して1週間。
ブログの記事を更新するとブログ村の新着記事に表示されるので、誰かは見てくれてます。
ブログ村サイトから誰かが自分のブログを見てくれたらアウトポイントが増えるわけです。
ちなみに自分の記事にブログ村のリンクを貼って、見てくれた人が押してくれれば、それはINポイントになりますね。

自分のポイントをさらけ出してみます。

1クリック=10ポイントです。
参加カテゴリにもよるけど、ロードバイクのカテゴリに参加して毎日記事を書いたら、一週間で50位内には表示される可能性がある。
1日のpv数も少しは上がります。
これはブログを始めた最初の頃にとってはモチベーションに繋がるので、試してみてはどうでしょうか。
それにしてもブログ村のブログ参加数93万件って福井県の人口数より多い。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    シューズカバーいる。冬にライドして実感。

    冬のライドさむすぎる。手足先が冷えると、痛くなる。シューズカバ…

  2. ひとりごと

    3月になるとロードレースイベントが増えるのだろうか

    ロードバイクのイベントって冬もあるんだけど、2月に比べて3月の方がイベ…

  3. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  4. ひとりごと

    ロードバイクのブログを始めて3か月目で思った事。

    ブログ3か月目5月からブログを始めて3か月が経つ。ブログを…

  5. ひとりごと

    アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利

    シマノのアクションカメラ早速、使ってみました。走行中に写真や動画が…

  6. ひとりごと

    ロードバイクのブログを始めて1ヶ月。思ったこと。

    ロードバイクのブログを始め、初投稿したのが5月6日。今日、6月7日…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. テクニック

    ロードバイクの盗難についてもう一度考える
  2. 情報

    ヒルクライムでダンシングとシッティングってどっちが早いのか
  3. 情報

    ZWIFT(ズイフト)ができるミノウラのローラー台を買ったら予想以上に良かった!…
  4. 情報

    ロードバイクのウェアを海外通販で買ってみた。
  5. 情報

    パワーメーターって何?ロードバイク初心者に必要なのか
PAGE TOP