ひとりごと

そうかファームウェアやってなかった

昨日cm2000の設定してたんだけど、なかなかうまくいかなかった。
録画しても、エラーになって30秒くらいしか撮れなかったし。

ネットで調べみたら、エラー分かったかも。

http://www.shimano-sportcamera.com/common/pdf/jp/cm2000/firmware_update_CM2000_jpn.pdf

まず、sdカードにファームウェアいれなあかんみたい。
これ、やってへんやん。
絶対、これやわ、このせいでエラーなってんやわ。
はよ家帰ってやってみよ。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    カテゴリを修正!行ってきました記事だけブログ村に投稿できるの?

    はい久しぶりの投稿です。「ライドしてきた!」って記事を別のブロ…

  2. ひとりごと

    ロードバイクのブログ始めて7か月目のアクセス数は?

    ロードバイクのブログ始めて半年が過ぎましたのでアクセス数や思ったことを…

  3. ひとりごと

    クリートの交換時期がいまいち分からないけど替えてみた。

    クリートの交換時期はかかと側がすり減ったらと言われるがシマノの黄色…

  4. ひとりごと

    ひとりごと~次はどこ出かけるか考えると楽しい

    はい、独り言記事です外出ると本当寒い。自転車乗るのきついけど乗…

  5. ひとりごと

    晴れたらやりたいことはやっぱりロードバイクに乗ることかな

    私の住んでいる所は梅雨って来たの❔ってくらい晴れていますが今週…

  6. ひとりごと

    サイクルベースあさひでzondaの振れ取りしてもらった

    前輪が振れてたので、あさひに振れ取りに行きました。最寄りのプロショ…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 交通ルール

    ロードバイク初心者が自転車の交通ルールを再確認した
  2. 走ってきました

    初めての挑戦!六甲山をロードバイクで登った
  3. テクニック

    ロードバイクの盗難についてもう一度考える
  4. テクニック

    ロードバイク初心者が集団走行するときに気をつけたいこと
  5. テクニック

    ツールドフランスで導入された「AI」マシンラーニングとは何か
PAGE TOP