ひとりごと

そうかファームウェアやってなかった

昨日cm2000の設定してたんだけど、なかなかうまくいかなかった。
録画しても、エラーになって30秒くらいしか撮れなかったし。

ネットで調べみたら、エラー分かったかも。

http://www.shimano-sportcamera.com/common/pdf/jp/cm2000/firmware_update_CM2000_jpn.pdf

まず、sdカードにファームウェアいれなあかんみたい。
これ、やってへんやん。
絶対、これやわ、このせいでエラーなってんやわ。
はよ家帰ってやってみよ。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    六甲山で1ヶ月続けた筋トレ効果を試した結果

    この1か月、筋トレに励んでいました。「六甲山を早く登りたい!」…

  2. ひとりごと

    シューズカバーいる。冬にライドして実感。

    冬のライドさむすぎる。手足先が冷えると、痛くなる。シューズカバ…

  3. ひとりごと

    カロリーコントロールは確かに痩せる。

    体重を減らしたくてカロリー計算しています。かれこれ2カ月。…

  4. ひとりごと

    淡路島サイクリング初級者イザナギコースを目指す

    ムスコポタの話。24インチのロードバイクに乗ってるんですが、最近、…

  5. ひとりごと

    プチライド!近所ポタ~

    はい、独り言記事が気楽すぎてまたまた更新します。さて、先の記事…

  6. ひとりごと

    ロードバイクのブログ始めて7か月目のアクセス数は?

    ロードバイクのブログ始めて半年が過ぎましたのでアクセス数や思ったことを…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    ロードバイクのフレーム形状には規則があることを知った
  2. 情報

    クランク長の長さで何が変わるのか
  3. 交通ルール

    自転車専用ゾーンを増やしたら事故は減るのか
  4. インプレ記事

    おたふく手袋のパワーストレッチハイネックシャツは速乾性が優秀だった。
  5. テクニック

    ロードバイクの空気入れ。最後の「プシュ音」は空気が抜けているのかメーカーに聞いて…
PAGE TOP