ひとりごと

インフル罹りたくないので今日早く寝るとしよう。

うちの犬です。
久々に犬の写真撮ってみました🐩

さて、今年はインフルが流行ってますね。
B型やらA型やらどっちも流行ってます。
特に今年のB型はインフルらしく、ガツンと熱が上がるそうです。
特徴は背中とか腰が痛いなと思ったら寒気がしてきます。この段階でまだ咳は出ません。
そして、半日くらい経つと熱が出始めるのです。
私の会社でも数人かかりましたが、こんな特徴だったそうです。
睡眠も大事です。体が弱ってたらインフルどころか風邪にかかりそうです。という事で早く寝ましょう。
ロードバイクのブログなのに、全く関係ない独り言🤭

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。

    春になってくるとイベントが増える。そうなると参加してみたくなるもの…

  2. ひとりごと

    前輪がグラグラしてるから振れ取りしないと

    最近、走ってると、フロントがグラグラしてるのがわかる。ブレーキシュ…

  3. ひとりごと

    アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利

    シマノのアクションカメラ早速、使ってみました。走行中に写真や動画が…

  4. ひとりごと

    ロードバイクのブログを始めて1ヶ月。思ったこと。

    ロードバイクのブログを始め、初投稿したのが5月6日。今日、6月7日…

  5. ひとりごと

    そうかファームウェアやってなかった

    昨日cm2000の設定してたんだけど、なかなかうまくいかなかった。…

  6. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. テクニック

    ツールドフランスで導入された「AI」マシンラーニングとは何か
  2. 情報

    ロードバイクと健康について
  3. 情報

    フレームやホイールの剛性と走行の関係
  4. ひとりごと

    スプリントかっこいいからマネしてみたけどどうやって自撮りしたらいいのか
  5. テクニック

    ペダルの外し方。左ペダルは右に回す。
PAGE TOP