ひとりごと

インフル罹りたくないので今日早く寝るとしよう。

うちの犬です。
久々に犬の写真撮ってみました🐩

さて、今年はインフルが流行ってますね。
B型やらA型やらどっちも流行ってます。
特に今年のB型はインフルらしく、ガツンと熱が上がるそうです。
特徴は背中とか腰が痛いなと思ったら寒気がしてきます。この段階でまだ咳は出ません。
そして、半日くらい経つと熱が出始めるのです。
私の会社でも数人かかりましたが、こんな特徴だったそうです。
睡眠も大事です。体が弱ってたらインフルどころか風邪にかかりそうです。という事で早く寝ましょう。
ロードバイクのブログなのに、全く関係ない独り言🤭

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    ロードバイク始めて走行距離1000キロ超えたので誰得でもないが記事にする

    1000キロ超えた。今年の3月にロードバイクを買った。…

  2. ひとりごと

    プチライド!近所ポタ~

    はい、独り言記事が気楽すぎてまたまた更新します。さて、先の記事…

  3. ひとりごと

    チェーン掃除は歯ブラシ2本あれば出来た!

    最近、注油してなかったのでギアチェンジしても、うまくギアに入らない事が…

  4. ひとりごと

    六甲山で1ヶ月続けた筋トレ効果を試した結果

    この1か月、筋トレに励んでいました。「六甲山を早く登りたい!」…

  5. ひとりごと

    初めて六甲山の山頂を目指す。挑戦前夜

    初めてロードバイクで六甲山を登る意気込み明日は六甲山ヒルクライ…

  6. ひとりごと

    シェア自転車の拡大はうまくいくだろうか。

    セブンイレブンもシェア自転車の拡大を行うみたいですね。今年の年末ま…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ロングライド

    ロードバイク初心者がキューシートだけでロングライドできた。
  2. テクニック

    ケイデンスの高回転と低回転ってどんな違いがあるの??ロードバイク初心者の疑問
  3. 情報

    クランク長の長さで何が変わるのか
  4. 情報

    フレームやホイールの剛性と走行の関係
  5. テクニック

    ロードバイクで繋がる!仲間と一緒に走るメリットとは
PAGE TOP