ひとりごと

保険の大事さをコケてから気付いた

昨日の記事でも書いて思ったのですが、一人でこけたらまだいいですけど、誰かにぶつかったりしたら大変ですね。
ほんと、人がいなくてよかったわ。
交通ルール守ってても事故るかもしれないし、保険入ってた方がいいと思いました。

⇛自転車事故が高額賠償化してるので改めて自転車保険を考えた
⇛ロードバイク初心者が自転車の交通ルールを再確認した

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    晴れたらやりたいことはやっぱりロードバイクに乗ることかな

    私の住んでいる所は梅雨って来たの❔ってくらい晴れていますが今週…

  2. ひとりごと

    アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利

    シマノのアクションカメラ早速、使ってみました。走行中に写真や動画が…

  3. ひとりごと

    サイクルベースあさひでzondaの振れ取りしてもらった

    前輪が振れてたので、あさひに振れ取りに行きました。最寄りのプロショ…

  4. ひとりごと

    キッズウェアはどこで買えばいいのか。海外通販なのか

    子供がライドする距離が長くなってきた。ロードバイクのキッズ用ウェア…

  5. ひとりごと

    チェーン掃除は歯ブラシ2本あれば出来た!

    最近、注油してなかったのでギアチェンジしても、うまくギアに入らない事が…

  6. ひとりごと

    インフル罹りたくないので今日早く寝るとしよう。

    うちの犬です。久々に犬の写真撮ってみました🐩さて、今年はイ…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    ロードバイクのビンディングシューズのつま先だけが消耗する対策
  2. 情報

    ロードバイクでコンデジは必要?スマホで十分なのか。
  3. 情報

    雨でもロードバイクに乗りたい!静かでマンションでも使えるローラー台まとめ
  4. 子供とライド

    淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  5. ひとりごと

    ロードバイクのブログ100記事を達成して分かったこと
PAGE TOP