ひとりごと

保険の大事さをコケてから気付いた

昨日の記事でも書いて思ったのですが、一人でこけたらまだいいですけど、誰かにぶつかったりしたら大変ですね。
ほんと、人がいなくてよかったわ。
交通ルール守ってても事故るかもしれないし、保険入ってた方がいいと思いました。

⇛自転車事故が高額賠償化してるので改めて自転車保険を考えた
⇛ロードバイク初心者が自転車の交通ルールを再確認した

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    アイスバーンは本当に危険。こけちゃいました。

    いやいやコケましたよ。カーブでトゥルンっ!デン!って感じ。ケガ…

  2. ひとりごと

    スクワットを本気でやってみようか。ロードバイクで効果的な筋トレ

    もっと早くなりたい。その為には実走やローラー練が効果的だ。…

  3. ひとりごと

    六甲山で1ヶ月続けた筋トレ効果を試した結果

    この1か月、筋トレに励んでいました。「六甲山を早く登りたい!」…

  4. ひとりごと

    3月になるとロードレースイベントが増えるのだろうか

    ロードバイクのイベントって冬もあるんだけど、2月に比べて3月の方がイベ…

  5. ひとりごと

    cm-2000買ってみたけど

    シマノのアクションカメラ買ってみましたが結局、電池エラーかな?…

  6. ひとりごと

    スピンバイクとはなんぞや。使えるのか?

    実はスピンバイクが欲しくなってきました。ただローラー持ってるんです…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. インプレ記事

    アクションカメラ シマノCM-2000のファームウェアのやり方
  2. テクニック

    ロードバイクを長期間乗らない場合のメンテナンス
  3. ひとりごと

    ロードバイクのブログ100記事を達成して分かったこと
  4. ロングライド

    ロードバイク初心者がロングライドの用意を考えてみた
  5. 自己肯定感

    目標はアワイチ!子供向け24インチのロードバイクを調べてみた。身長は何センチから…
PAGE TOP