ひとりごと

保険の大事さをコケてから気付いた

昨日の記事でも書いて思ったのですが、一人でこけたらまだいいですけど、誰かにぶつかったりしたら大変ですね。
ほんと、人がいなくてよかったわ。
交通ルール守ってても事故るかもしれないし、保険入ってた方がいいと思いました。

⇛自転車事故が高額賠償化してるので改めて自転車保険を考えた
⇛ロードバイク初心者が自転車の交通ルールを再確認した

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

REC-MOUNTSでキャットアイのサイコンとアクションカメラCM-2000付けてみた前のページ

淡路島サイクリング初級者イザナギコースを目指す次のページ

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  2. ひとりごと

    3月になるとロードレースイベントが増えるのだろうか

    ロードバイクのイベントって冬もあるんだけど、2月に比べて3月の方がイベ…

  3. ひとりごと

    シューズカバーいる。冬にライドして実感。

    冬のライドさむすぎる。手足先が冷えると、痛くなる。シューズカバ…

  4. ひとりごと

    風邪ひいてもロード乗ってしまった件

    またまた独り言記事なんですが、いやぁ、風邪ひいてしまったら損な気分!…

  5. ひとりごと

    マウントは各メーカー共通なのか

    カメラマウント各社共通なのか?同じ形だけど。いろいろとサイト見…

  6. ひとりごと

    チェーン掃除は歯ブラシ2本あれば出来た!

    最近、注油してなかったのでギアチェンジしても、うまくギアに入らない事が…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. テクニック

    うちの上さんがロードバイクのタイヤ交換を簡単にやってのけたのでその方法を伝授する…
  2. 情報

    もがきや追い込みで必要な粘り強さとロードバイクの関係
  3. 情報

    ロードバイクのフレーム形状の違いまとめ
  4. ひとりごと

    カロリーコントロールは確かに痩せる。
  5. ひとりごと

    スクワットを本気でやってみようか。ロードバイクで効果的な筋トレ
PAGE TOP