ひとりごと

保険の大事さをコケてから気付いた

昨日の記事でも書いて思ったのですが、一人でこけたらまだいいですけど、誰かにぶつかったりしたら大変ですね。
ほんと、人がいなくてよかったわ。
交通ルール守ってても事故るかもしれないし、保険入ってた方がいいと思いました。

⇛自転車事故が高額賠償化してるので改めて自転車保険を考えた
⇛ロードバイク初心者が自転車の交通ルールを再確認した

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    ロードバイクのブログ100記事を達成して分かったこと

    5月からロードバイクのブログを始めて何とか100記事を達成できました。…

  2. ひとりごと

    サイクルベースあさひでzondaの振れ取りしてもらった

    前輪が振れてたので、あさひに振れ取りに行きました。最寄りのプロショ…

  3. ひとりごと

    アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利

    シマノのアクションカメラ早速、使ってみました。走行中に写真や動画が…

  4. ひとりごと

    3月になるとロードレースイベントが増えるのだろうか

    ロードバイクのイベントって冬もあるんだけど、2月に比べて3月の方がイベ…

  5. ひとりごと

    インフル罹りたくないので今日早く寝るとしよう。

    うちの犬です。久々に犬の写真撮ってみました🐩さて、今年はイ…

  6. ひとりごと

    前輪がグラグラしてるから振れ取りしないと

    最近、走ってると、フロントがグラグラしてるのがわかる。ブレーキシュ…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    ビンディングをフラット化するバイクダブスのプラットフォームズを買ってみたのでイン…
  2. 情報

    新しく買ったzondaホイールにスプロケを装着してみたら簡単だった件
  3. 情報

    初めてロードバイクのホイールを替えるなら?人気で買いやすい価格のホイールを3つに…
  4. インプレ記事

    アクションカメラ シマノCM-2000のファームウェアのやり方
  5. 情報

    ココナラでアイコン作成が本当に500円だった件
PAGE TOP