ひとりごと

保険の大事さをコケてから気付いた

昨日の記事でも書いて思ったのですが、一人でこけたらまだいいですけど、誰かにぶつかったりしたら大変ですね。
ほんと、人がいなくてよかったわ。
交通ルール守ってても事故るかもしれないし、保険入ってた方がいいと思いました。

⇛自転車事故が高額賠償化してるので改めて自転車保険を考えた
⇛ロードバイク初心者が自転車の交通ルールを再確認した

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    晴れたらやりたいことはやっぱりロードバイクに乗ることかな

    私の住んでいる所は梅雨って来たの❔ってくらい晴れていますが今週…

  2. ひとりごと

    ブルベ応募してみたけど、どんなイベントなのか?初心者でも達成できるのか。

    3月に開催するブルベに応募しました。勢いあまってツイートもしてみま…

  3. ひとりごと

    そうかファームウェアやってなかった

    昨日cm2000の設定してたんだけど、なかなかうまくいかなかった。…

  4. ひとりごと

    カテゴリを修正!行ってきました記事だけブログ村に投稿できるの?

    はい久しぶりの投稿です。「ライドしてきた!」って記事を別のブロ…

  5. ひとりごと

    クリートの交換時期がいまいち分からないけど替えてみた。

    クリートの交換時期はかかと側がすり減ったらと言われるがシマノの黄色…

  6. ひとりごと

    ひとりごと~次はどこ出かけるか考えると楽しい

    はい、独り言記事です外出ると本当寒い。自転車乗るのきついけど乗…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    ロングライドで注意したいことまとめ。
  2. 情報

    最近流行のグラベルロードバイクとロードバイクはなにが違うのか
  3. ひとりごと

    娘ちゃん用の16インチの自転車を探す。
  4. テクニック

    やっぱりダンシングは深い。ダンシングのコツまとめた
  5. 走ってきました

    走りやすいと有名な「三田ループ」に行ってみたが。兵庫県三田市。
PAGE TOP