ひとりごと

3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。

春になってくるとイベントが増える。
そうなると参加してみたくなるもの。
ただ、スケジュールを突っ込みすぎてもどうなのか。
ロードバイク初心者が走れるものなんでしょうか?

この中から走りたいものを選ぶというか優先順位が難しいが、やっぱり地元神戸のブルベは参加したい。
去年も出たはりちゅうのエンデューロも昨対比として出たい。
びわ湖もはしってみたいし。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    ロードバイクのブログ始めて7か月目のアクセス数は?

    ロードバイクのブログ始めて半年が過ぎましたのでアクセス数や思ったことを…

  2. ひとりごと

    ロードバイクのブログを書いてからアクセス数が増えてきたのでそろそろ自己紹介する

    『ロードバイクで六甲山を登山する』の今月のPVが1000を突破…

  3. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  4. ひとりごと

    淡路島サイクリング初級者イザナギコースを目指す

    ムスコポタの話。24インチのロードバイクに乗ってるんですが、最近、…

  5. ひとりごと

    次回ライド考察

    ゴールデンウィークがやってきましたね。今年は私も2日間の連休を…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    ロードバイクのおすすめ漫画を描いた漫画家の過去作品を紹介する
  2. ロングライド

    兵庫県から福井県まで230km。ロードバイクで走った。
  3. 情報

    雨でもロードバイクに乗りたい!静かでマンションでも使えるローラー台まとめ
  4. テクニック

    やっぱりダンシングは深い。ダンシングのコツまとめた
  5. 情報

    ロードバイクのフレーム形状の違いまとめ
PAGE TOP