ひとりごと

3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。

春になってくるとイベントが増える。
そうなると参加してみたくなるもの。
ただ、スケジュールを突っ込みすぎてもどうなのか。
ロードバイク初心者が走れるものなんでしょうか?

この中から走りたいものを選ぶというか優先順位が難しいが、やっぱり地元神戸のブルベは参加したい。
去年も出たはりちゅうのエンデューロも昨対比として出たい。
びわ湖もはしってみたいし。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    ロードバイクのブログ始めて7か月目のアクセス数は?

    ロードバイクのブログ始めて半年が過ぎましたのでアクセス数や思ったことを…

  2. ひとりごと

    果たして小学生が150km可能なのか。

    目標はアワイチ。150km。この距離、いかにも難しそうだが、琵…

  3. ひとりごと

    ブルベ応募してみたけど、どんなイベントなのか?初心者でも達成できるのか。

    3月に開催するブルベに応募しました。勢いあまってツイートもしてみま…

  4. ひとりごと

    六甲山で1ヶ月続けた筋トレ効果を試した結果

    この1か月、筋トレに励んでいました。「六甲山を早く登りたい!」…

  5. ひとりごと

    初めて六甲山の山頂を目指す。挑戦前夜

    初めてロードバイクで六甲山を登る意気込み明日は六甲山ヒルクライ…

  6. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 走ってきました

    初めての挑戦!六甲山をロードバイクで登った
  2. 情報

    プロテインの効果は?ロードバイクとの関係
  3. テクニック

    バーテープがねじれてたのでフィジークの白色に交換してみた
  4. インプレ記事

    パドローネスマートプラスのインプレ。これいいなと思った特徴3つ。
  5. ひとりごと

    保険の大事さをコケてから気付いた
PAGE TOP