ひとりごと

3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。

春になってくるとイベントが増える。
そうなると参加してみたくなるもの。
ただ、スケジュールを突っ込みすぎてもどうなのか。
ロードバイク初心者が走れるものなんでしょうか?

この中から走りたいものを選ぶというか優先順位が難しいが、やっぱり地元神戸のブルベは参加したい。
去年も出たはりちゅうのエンデューロも昨対比として出たい。
びわ湖もはしってみたいし。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    次回ライド考察

    ゴールデンウィークがやってきましたね。今年は私も2日間の連休を…

  2. ひとりごと

    ブログ村に登録してからの1日アクセス数

    ブログ村はこれからブログを始めようとか、もうサイト持ってる方が気になる…

  3. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  4. ひとりごと

    淡路島サイクリング初級者イザナギコースを目指す

    ムスコポタの話。24インチのロードバイクに乗ってるんですが、最近、…

  5. ひとりごと

    ロードバイクのブログを書いてからアクセス数が増えてきたのでそろそろ自己紹介する

    『ロードバイクで六甲山を登山する』の今月のPVが1000を突破…

  6. ひとりごと

    マウントは各メーカー共通なのか

    カメラマウント各社共通なのか?同じ形だけど。いろいろとサイト見…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 交通ルール

    自転車事故が高額賠償化してるので改めて自転車保険を考えた
  2. 情報

    ロードバイク初心者が考えるヒルクライムに必要な品
  3. 情報

    ロードバイクの電動変速di2かっこいい!!と思ったので調べてみた。
  4. テクニック

    ロードバイクと家族問題。妻の爆発を最小限に留めよう!
  5. テクニック

    バーテープがねじれてたのでフィジークの白色に交換してみた
PAGE TOP