ひとりごと

3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。

春になってくるとイベントが増える。
そうなると参加してみたくなるもの。
ただ、スケジュールを突っ込みすぎてもどうなのか。
ロードバイク初心者が走れるものなんでしょうか?

この中から走りたいものを選ぶというか優先順位が難しいが、やっぱり地元神戸のブルベは参加したい。
去年も出たはりちゅうのエンデューロも昨対比として出たい。
びわ湖もはしってみたいし。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    カロリーコントロールは確かに痩せる。

    体重を減らしたくてカロリー計算しています。かれこれ2カ月。…

  2. ひとりごと

    晴れたらやりたいことはやっぱりロードバイクに乗ることかな

    私の住んでいる所は梅雨って来たの❔ってくらい晴れていますが今週…

  3. ひとりごと

    一万円でロードバイク用品を買う。

    限られた予算内で何を買うか。今回は一万円。例えば、10…

  4. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  5. ひとりごと

    次回ライド考察

    ゴールデンウィークがやってきましたね。今年は私も2日間の連休を…

  6. ひとりごと

    アイスバーンは本当に危険。こけちゃいました。

    いやいやコケましたよ。カーブでトゥルンっ!デン!って感じ。ケガ…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ひとりごと

    キッズウェアはどこで買えばいいのか。海外通販なのか
  2. テクニック

    機材トラブルを事前に防ぐ!ロードバイクの点検方法
  3. テクニック

    どうなった?ロードバイク初心者がヒルクライムのタイムを縮める方法を試した結果
  4. ひとりごと

    アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利
  5. テクニック

    ツールドフランスで導入された「AI」マシンラーニングとは何か
PAGE TOP