ひとりごと

3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。

春になってくるとイベントが増える。
そうなると参加してみたくなるもの。
ただ、スケジュールを突っ込みすぎてもどうなのか。
ロードバイク初心者が走れるものなんでしょうか?

この中から走りたいものを選ぶというか優先順位が難しいが、やっぱり地元神戸のブルベは参加したい。
去年も出たはりちゅうのエンデューロも昨対比として出たい。
びわ湖もはしってみたいし。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    ロードバイク始めて走行距離1000キロ超えたので誰得でもないが記事にする

    1000キロ超えた。今年の3月にロードバイクを買った。…

  2. ひとりごと

    スプリントかっこいいからマネしてみたけどどうやって自撮りしたらいいのか

    スプリントかっこいいなと思ってマネしてみてるんです。コツは以前に記…

  3. ひとりごと

    アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利

    シマノのアクションカメラ早速、使ってみました。走行中に写真や動画が…

  4. ひとりごと

    風邪ひいてもロード乗ってしまった件

    またまた独り言記事なんですが、いやぁ、風邪ひいてしまったら損な気分!…

  5. ひとりごと

    前輪がグラグラしてるから振れ取りしないと

    最近、走ってると、フロントがグラグラしてるのがわかる。ブレーキシュ…

  6. ひとりごと

    シェア自転車の拡大はうまくいくだろうか。

    セブンイレブンもシェア自転車の拡大を行うみたいですね。今年の年末ま…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ロングライド

    兵庫県から福井県まで230km。ロードバイクで走った。
  2. 情報

    パワーメーターって何?ロードバイク初心者に必要なのか
  3. ひとりごと

    3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。
  4. ひとりごと

    アイスバーンは本当に危険。こけちゃいました。
  5. 走ってきました

    裏六甲dnfしたが復活したので一軒茶屋まで再トライした
PAGE TOP