ひとりごと

一万円でロードバイク用品を買う。

限られた予算内で何を買うか。

今回は一万円。

例えば、105のブレーキを前後で買うと8000円程。
ブレーキワイヤーも変えると合計で一万円くらいか。

また、105のビンディングペダル、クリートで一万円。

一万円あれば部分的に換える事ができる。

ブレーキであったり、ペダルであったり、複数箇所を換えようと思うと、一つ一つが安くないと買えない。

それかアイウェア一点張りか。

うーん、一万円はすぐなくなるね。

これぞ、ロード沼。

あぁ何買おうか…

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    初めて六甲山の山頂を目指す。挑戦前夜

    初めてロードバイクで六甲山を登る意気込み明日は六甲山ヒルクライ…

  2. ひとりごと

    ロードバイクのブログランキングに参加してたがこの度ブログ村をやめてみた。

    秋は台風が多いですね。秋台風と呼ばれたりもします。夏の台風に比べて偏西…

  3. ひとりごと

    プチライド!近所ポタ~

    はい、独り言記事が気楽すぎてまたまた更新します。さて、先の記事…

  4. ひとりごと

    アマゾンでグーピット試してみたけど自転車店ではできないか

    グーピットってご存知ですか?GooPit(グーピット)とは、パーツ…

  5. ひとりごと

    ブルベ応募してみたけど、どんなイベントなのか?初心者でも達成できるのか。

    3月に開催するブルベに応募しました。勢いあまってツイートもしてみま…

  6. ひとりごと

    ロードバイクのブログを書いてからアクセス数が増えてきたのでそろそろ自己紹介する

    『ロードバイクで六甲山を登山する』の今月のPVが1000を突破…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ひとりごと

    ひとりごと~次はどこ出かけるか考えると楽しい
  2. テクニック

    ロードバイクで繋がる!仲間と一緒に走るメリットとは
  3. 情報

    サイクルジャージってオーダーできるんだ。方法まとめ。
  4. テクニック

    ロードバイク初心者がビンディングシューズのクリート位置に悩んだ話
  5. 情報

    ロードバイクを通販で購入してみて思った事。24インチのANCHOR(アンカー) …
PAGE TOP