ひとりごと

一万円でロードバイク用品を買う。

限られた予算内で何を買うか。

今回は一万円。

例えば、105のブレーキを前後で買うと8000円程。
ブレーキワイヤーも変えると合計で一万円くらいか。

また、105のビンディングペダル、クリートで一万円。

一万円あれば部分的に換える事ができる。

ブレーキであったり、ペダルであったり、複数箇所を換えようと思うと、一つ一つが安くないと買えない。

それかアイウェア一点張りか。

うーん、一万円はすぐなくなるね。

これぞ、ロード沼。

あぁ何買おうか…

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    サイクルベースあさひでzondaの振れ取りしてもらった

    前輪が振れてたので、あさひに振れ取りに行きました。最寄りのプロショ…

  2. ひとりごと

    アイスバーンは本当に危険。こけちゃいました。

    いやいやコケましたよ。カーブでトゥルンっ!デン!って感じ。ケガ…

  3. ひとりごと

    ロードバイク始めて走行距離1000キロ超えたので誰得でもないが記事にする

    1000キロ超えた。今年の3月にロードバイクを買った。…

  4. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  5. ひとりごと

    アマゾンでグーピット試してみたけど自転車店ではできないか

    グーピットってご存知ですか?GooPit(グーピット)とは、パーツ…

  6. ひとりごと

    シューズカバーいる。冬にライドして実感。

    冬のライドさむすぎる。手足先が冷えると、痛くなる。シューズカバ…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. テクニック

    下ハン持つとすぐに疲れるのでコツを調べてみた
  2. 走ってきました

    ロードバイクの初心者がヒルクライムして思ったこと
  3. ひとりごと

    プチライド!近所ポタ~
  4. テクニック

    ロードバイク初心者がヒルクライムのタイムを縮める方法を考えた
  5. 情報

    落車でブラケットが曲がった。直し方は簡単だった!
PAGE TOP