ひとりごと

一万円でロードバイク用品を買う。

限られた予算内で何を買うか。

今回は一万円。

例えば、105のブレーキを前後で買うと8000円程。
ブレーキワイヤーも変えると合計で一万円くらいか。

また、105のビンディングペダル、クリートで一万円。

一万円あれば部分的に換える事ができる。

ブレーキであったり、ペダルであったり、複数箇所を換えようと思うと、一つ一つが安くないと買えない。

それかアイウェア一点張りか。

うーん、一万円はすぐなくなるね。

これぞ、ロード沼。

あぁ何買おうか…

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    シェア自転車の拡大はうまくいくだろうか。

    セブンイレブンもシェア自転車の拡大を行うみたいですね。今年の年末ま…

  2. ひとりごと

    スクワットを本気でやってみようか。ロードバイクで効果的な筋トレ

    もっと早くなりたい。その為には実走やローラー練が効果的だ。…

  3. ひとりごと

    ロードバイクのブログを書いてからアクセス数が増えてきたのでそろそろ自己紹介する

    『ロードバイクで六甲山を登山する』の今月のPVが1000を突破…

  4. ひとりごと

    風邪ひいてもロード乗ってしまった件

    またまた独り言記事なんですが、いやぁ、風邪ひいてしまったら損な気分!…

  5. ひとりごと

    クリートの交換時期がいまいち分からないけど替えてみた。

    クリートの交換時期はかかと側がすり減ったらと言われるがシマノの黄色…

  6. ひとりごと

    ロードバイクのブログ100記事を達成して分かったこと

    5月からロードバイクのブログを始めて何とか100記事を達成できました。…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 走ってきました

    初めての挑戦!六甲山をロードバイクで登った
  2. テクニック

    ロードバイク初心者がヒルクライムのタイムを縮める方法を考えた
  3. ロングライド

    輪行袋が使えればどこでも行けると思う。初めてJRで輪行してみた。
  4. インプレ記事

    アクションカメラ シマノCM-2000のファームウェアのやり方
  5. 走ってきました

    5分全力走の練習結果は?ロードバイク初心者がヒルクライムのタイムを縮める
PAGE TOP