ひとりごと

淡路島サイクリング初級者イザナギコースを目指す

ムスコポタの話。
24インチのロードバイクに乗ってるんですが、最近、淡路島30kmに挑戦しました。
難なくこなして、次はもっと距離を走りたい!とのこと。

で、次どこいこうかな考えてたんだけど、55kmの淡路島イザナギコースにしようと思います。

今回もスタートとゴールは松帆の郷にしようかな。
淡路島のサイクリングは人気ですが公道は意外と狭いところがあります。
注意力や体力が切れると本当に危険。
淡路行く前にサイクリングロード行ってみるか。

六甲アイランドもいいですが、ポーアイもいってみようかな。

サイクリングロードなら、兵庫県であれば播麿中央自転車道が有名か。

淡路島のイザナギの前にポーアイか播麿中央自転車道。
どっちいこ。
さてさて、嫁さんにも相談せなな。
最近、ついて来ようとするから。
サポートカーいりませんからとは言えない。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

保険の大事さをコケてから気付いた前のページ

シェア自転車の拡大はうまくいくだろうか。次のページ

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    3月になるとロードレースイベントが増えるのだろうか

    ロードバイクのイベントって冬もあるんだけど、2月に比べて3月の方がイベ…

  2. ひとりごと

    ロードバイクのブログを始めて3か月目で思った事。

    ブログ3か月目5月からブログを始めて3か月が経つ。ブログを…

  3. ひとりごと

    ロードバイクのブログ始めて7か月目のアクセス数は?

    ロードバイクのブログ始めて半年が過ぎましたのでアクセス数や思ったことを…

  4. ひとりごと

    プチライド!近所ポタ~

    はい、独り言記事が気楽すぎてまたまた更新します。さて、先の記事…

  5. ひとりごと

    ロードバイク初心者が参考になるブログやサイトを考える

    ロードバイクを始めた時に、知りたい情報をネットで調べることがあると思い…

  6. ひとりごと

    一万円でロードバイク用品を買う。

    限られた予算内で何を買うか。今回は一万円。例えば、10…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. テクニック

    ロードバイクで膝の痛み。解消法はあるのか調べてみた。
  2. 情報

    電動自転車が流行りだした?使い勝手あるのか?
  3. 情報

    30代でも大丈夫?ロードバイクで早くなる練習方法とは。
  4. 情報

    ロードバイクで自転車通勤してるので暑い時期におすすめの持ち物を公開する
  5. ひとりごと

    一万円でロードバイク用品を買う。
PAGE TOP