ひとりごと

次回ライド考察

ゴールデンウィークがやってきましたね。

今年は私も2日間の連休を取ることができました。

どこにライドに行こうかな。

自走アワイチか、福井県か。

予定を立てるのは楽しいものです。

さて、話は変わり、こないだ休日に嫁の祖父宅へ。

初めて畑の耕し方を教えてもらいました。

野菜とか米とか作るにも、相当な手間が掛かってるんですね。

しょっちゅう野菜や米を頂いてるので改めて感謝です。

娘もお手伝い。

さてさて、ライドどこに行くか考えよう。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。

    春になってくるとイベントが増える。そうなると参加してみたくなるもの…

  2. ひとりごと

    キッズウェアはどこで買えばいいのか。海外通販なのか

    子供がライドする距離が長くなってきた。ロードバイクのキッズ用ウェア…

  3. ひとりごと

    ロードバイクのブログを始めて3か月目で思った事。

    ブログ3か月目5月からブログを始めて3か月が経つ。ブログを…

  4. ひとりごと

    クリートの交換時期がいまいち分からないけど替えてみた。

    クリートの交換時期はかかと側がすり減ったらと言われるがシマノの黄色…

  5. ひとりごと

    ロードバイクのブログ始めて7か月目のアクセス数は?

    ロードバイクのブログ始めて半年が過ぎましたのでアクセス数や思ったことを…

  6. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    ロードバイクで自転車通勤してるので暑い時期におすすめの持ち物を公開する
  2. 子供とライド

    六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 情報

    新しく買ったzondaホイールにスプロケを装着してみたら簡単だった件
  4. 走ってきました

    結局年内の締めは六甲山ライドだったという結果。
  5. 情報

    サイクルウェアとかサイクルジャージの古着USEDがおしゃれすぎる。
PAGE TOP