ひとりごと

シューズカバーいる。冬にライドして実感。

冬のライドさむすぎる。
手足先が冷えると、痛くなる。
シューズカバー必須。
そんな高くないし、とりあえず買おう。
ウェアは何とか重ね着したらいいけど、シューズはどうしようもない。
靴下を重ねて履いたらいいかもしれないけど、重ね履きしてビンディングシューズ履きにくそう。
スニーカーとかなら靴下の重ね着はいいかもしれないけど、ビンディングシューズでやると漕ぎにくそう。

安いな。こんなんで十分かも。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  2. ひとりごと

    ロードバイクのブログ100記事を達成して分かったこと

    5月からロードバイクのブログを始めて何とか100記事を達成できました。…

  3. ひとりごと

    風邪ひいてもロード乗ってしまった件

    またまた独り言記事なんですが、いやぁ、風邪ひいてしまったら損な気分!…

  4. ひとりごと

    前輪がグラグラしてるから振れ取りしないと

    最近、走ってると、フロントがグラグラしてるのがわかる。ブレーキシュ…

  5. ひとりごと

    次回ライド考察

    ゴールデンウィークがやってきましたね。今年は私も2日間の連休を…

  6. ひとりごと

    クリートの交換時期がいまいち分からないけど替えてみた。

    クリートの交換時期はかかと側がすり減ったらと言われるがシマノの黄色…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ロングライド

    出張で広島へ行ったら「しまなみ海道」というサイクリングコースを知った
  2. 交通ルール

    自転車事故が高額賠償化してるので改めて自転車保険を考えた
  3. インプレ記事

    ドイターのリュック(レース)を買ったのでインプレする
  4. 子供とライド

    六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  5. ひとりごと

    ひとりごとの記事だから…
PAGE TOP