ひとりごと

シューズカバーいる。冬にライドして実感。

冬のライドさむすぎる。
手足先が冷えると、痛くなる。
シューズカバー必須。
そんな高くないし、とりあえず買おう。
ウェアは何とか重ね着したらいいけど、シューズはどうしようもない。
靴下を重ねて履いたらいいかもしれないけど、重ね履きしてビンディングシューズ履きにくそう。
スニーカーとかなら靴下の重ね着はいいかもしれないけど、ビンディングシューズでやると漕ぎにくそう。

安いな。こんなんで十分かも。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    淡路島サイクリング初級者イザナギコースを目指す

    ムスコポタの話。24インチのロードバイクに乗ってるんですが、最近、…

  2. ひとりごと

    娘ちゃん用の16インチの自転車を探す。

    はい、独り言記事です。この前、サイクルランド行ったのですが、そこで…

  3. ひとりごと

    ひとりごとの記事だから…

    スコール好きなんでこれはいっとかないと。 pic.twitter.co…

  4. ひとりごと

    キッズウェアはどこで買えばいいのか。海外通販なのか

    子供がライドする距離が長くなってきた。ロードバイクのキッズ用ウェア…

  5. ひとりごと

    ひとりごと~次はどこ出かけるか考えると楽しい

    はい、独り言記事です外出ると本当寒い。自転車乗るのきついけど乗…

  6. ひとりごと

    カロリーコントロールは確かに痩せる。

    体重を減らしたくてカロリー計算しています。かれこれ2カ月。…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    ZWIFT(ズイフト)ができるミノウラのローラー台を買ったら予想以上に良かった!…
  2. ロングライド

    福井県のヨーロッパ軒と焼き鳥の秋吉に行ってきたのでレポする。
  3. 情報

    手作りのエナジーバーを簡単なレシピで作ってみた
  4. 情報

    ロードバイクを会社帰りに練習したいのでドイターのバックパックを調べてみた
  5. 走ってきました

    スカイブリッジでポーアイから神戸空港まで渡ってみた
PAGE TOP