ひとりごと

シューズカバーいる。冬にライドして実感。

冬のライドさむすぎる。
手足先が冷えると、痛くなる。
シューズカバー必須。
そんな高くないし、とりあえず買おう。
ウェアは何とか重ね着したらいいけど、シューズはどうしようもない。
靴下を重ねて履いたらいいかもしれないけど、重ね履きしてビンディングシューズ履きにくそう。
スニーカーとかなら靴下の重ね着はいいかもしれないけど、ビンディングシューズでやると漕ぎにくそう。

安いな。こんなんで十分かも。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    アイスバーンは本当に危険。こけちゃいました。

    いやいやコケましたよ。カーブでトゥルンっ!デン!って感じ。ケガ…

  2. ひとりごと

    晴れたらやりたいことはやっぱりロードバイクに乗ることかな

    私の住んでいる所は梅雨って来たの❔ってくらい晴れていますが今週…

  3. ひとりごと

    淡路島サイクリング初級者イザナギコースを目指す

    ムスコポタの話。24インチのロードバイクに乗ってるんですが、最近、…

  4. ひとりごと

    果たして小学生が150km可能なのか。

    目標はアワイチ。150km。この距離、いかにも難しそうだが、琵…

  5. ひとりごと

    cm-2000買ってみたけど

    シマノのアクションカメラ買ってみましたが結局、電池エラーかな?…

  6. ひとりごと

    ロードバイクのブログを始めて3か月目で思った事。

    ブログ3か月目5月からブログを始めて3か月が経つ。ブログを…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    ロードバイクを会社帰りに練習したいのでドイターのバックパックを調べてみた
  2. 情報

    初めてロードバイクのホイールを替えるなら?人気で買いやすい価格のホイールを3つに…
  3. テクニック

    ロードバイク初心者がビンディングシューズのクリート位置に悩んだ話
  4. 情報

    ロードバイクの高額ホイールBORA Ultraを興味本位から調べてみた
  5. テクニック

    機材トラブルを事前に防ぐ!ロードバイクの点検方法
PAGE TOP