ひとりごと

シューズカバーいる。冬にライドして実感。

冬のライドさむすぎる。
手足先が冷えると、痛くなる。
シューズカバー必須。
そんな高くないし、とりあえず買おう。
ウェアは何とか重ね着したらいいけど、シューズはどうしようもない。
靴下を重ねて履いたらいいかもしれないけど、重ね履きしてビンディングシューズ履きにくそう。
スニーカーとかなら靴下の重ね着はいいかもしれないけど、ビンディングシューズでやると漕ぎにくそう。

安いな。こんなんで十分かも。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

宝塚市の北の方行ってきた。神戸市から三田市前のページ

アイスバーンは本当に危険。こけちゃいました。次のページ

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    カテゴリを修正!行ってきました記事だけブログ村に投稿できるの?

    はい久しぶりの投稿です。「ライドしてきた!」って記事を別のブロ…

  2. ひとりごと

    ひとりごと~次はどこ出かけるか考えると楽しい

    はい、独り言記事です外出ると本当寒い。自転車乗るのきついけど乗…

  3. ひとりごと

    インフル罹りたくないので今日早く寝るとしよう。

    うちの犬です。久々に犬の写真撮ってみました🐩さて、今年はイ…

  4. ひとりごと

    ブログ村に登録してからの1日アクセス数

    ブログ村はこれからブログを始めようとか、もうサイト持ってる方が気になる…

  5. ひとりごと

    チェーン掃除は歯ブラシ2本あれば出来た!

    最近、注油してなかったのでギアチェンジしても、うまくギアに入らない事が…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    もがきや追い込みで必要な粘り強さとロードバイクの関係
  2. 情報

    サイクルウェアとかサイクルジャージの古着USEDがおしゃれすぎる。
  3. テクニック

    ツールドフランスに出る選手は1日8000キロカロリー摂取するのに体脂肪が低いのは…
  4. 情報

    電動自転車が流行りだした?使い勝手あるのか?
  5. 子供とライド

    淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
PAGE TOP