ひとりごと

キッズウェアはどこで買えばいいのか。海外通販なのか

子供がライドする距離が長くなってきた。
ロードバイクのキッズ用ウェアを探しているのだけれど、数が少ない。
そんな中、ネットで探して見つけた物を紹介する。
もし、まだまだあるよって方はぜひご教示頂きたく思います。
現在、我が家ではどれにしようか検討中であります。
アマゾンオンラインバイクショップWiggleで探してみた。楽天でも探してみたが、どれにせよ、キッズ用を作ってるメーカーが少く思う。

ジャージ

サイクルジャージは数が多そうだが、ネットで探すと案外ないものだ。
検索で上位表示されないだけで、さらにメーカーの種類があるのかもしれない。

dhb

dhb – キッズ Thermal 長袖ジャージ

パールイズミ

サイクルタイツ

30km程度のライドなら子供の普段着用で十分だと思うが、それ以上になると、パッドが必要かと思う。
大人でもパット無しでのライドはきつい。
ケツ痛くなる。

Altura

Altura – キッズ Winter Cruiser Unpadded タイツ

apt

成長期でもある子供用のウェア選びは難しい。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    淡路島サイクリング初級者イザナギコースを目指す

    ムスコポタの話。24インチのロードバイクに乗ってるんですが、最近、…

  2. ひとりごと

    風邪ひいてもロード乗ってしまった件

    またまた独り言記事なんですが、いやぁ、風邪ひいてしまったら損な気分!…

  3. ひとりごと

    アマゾンでグーピット試してみたけど自転車店ではできないか

    グーピットってご存知ですか?GooPit(グーピット)とは、パーツ…

  4. ひとりごと

    プチライド!近所ポタ~

    はい、独り言記事が気楽すぎてまたまた更新します。さて、先の記事…

  5. ひとりごと

    3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。

    春になってくるとイベントが増える。そうなると参加してみたくなるもの…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ロングライド

    出張で広島へ行ったら「しまなみ海道」というサイクリングコースを知った
  2. ひとりごと

    果たして小学生が150km可能なのか。
  3. 交通ルール

    自転車事故が高額賠償化してるので改めて自転車保険を考えた
  4. インプレ記事

    ドイターのリュックもいいけどウエストポーチも優秀
  5. ひとりごと

    晴れたらやりたいことはやっぱりロードバイクに乗ることかな
PAGE TOP