ひとりごと

キッズウェアはどこで買えばいいのか。海外通販なのか

子供がライドする距離が長くなってきた。
ロードバイクのキッズ用ウェアを探しているのだけれど、数が少ない。
そんな中、ネットで探して見つけた物を紹介する。
もし、まだまだあるよって方はぜひご教示頂きたく思います。
現在、我が家ではどれにしようか検討中であります。
アマゾンオンラインバイクショップWiggleで探してみた。楽天でも探してみたが、どれにせよ、キッズ用を作ってるメーカーが少く思う。

ジャージ

サイクルジャージは数が多そうだが、ネットで探すと案外ないものだ。
検索で上位表示されないだけで、さらにメーカーの種類があるのかもしれない。

dhb

dhb – キッズ Thermal 長袖ジャージ

パールイズミ

サイクルタイツ

30km程度のライドなら子供の普段着用で十分だと思うが、それ以上になると、パッドが必要かと思う。
大人でもパット無しでのライドはきつい。
ケツ痛くなる。

Altura

Altura – キッズ Winter Cruiser Unpadded タイツ

apt

成長期でもある子供用のウェア選びは難しい。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    ロードバイクのブログを書いてからアクセス数が増えてきたのでそろそろ自己紹介する

    『ロードバイクで六甲山を登山する』の今月のPVが1000を突破…

  2. ひとりごと

    ロードバイク初心者がブルベの存在を知った

    教えてもらったブルベを知ったきっかけは、過去記事で「ロードバイクと…

  3. ひとりごと

    シェア自転車の拡大はうまくいくだろうか。

    セブンイレブンもシェア自転車の拡大を行うみたいですね。今年の年末ま…

  4. ひとりごと

    ひとりごと~次はどこ出かけるか考えると楽しい

    はい、独り言記事です外出ると本当寒い。自転車乗るのきついけど乗…

  5. ひとりごと

    マウントは各メーカー共通なのか

    カメラマウント各社共通なのか?同じ形だけど。いろいろとサイト見…

  6. ひとりごと

    果たして小学生が150km可能なのか。

    目標はアワイチ。150km。この距離、いかにも難しそうだが、琵…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. テクニック

    ツールドフランスに出る選手は1日8000キロカロリー摂取するのに体脂肪が低いのは…
  2. ロングライド

    アワイチは何時間で回れるのか。ロードバイクの平均時速は何km?
  3. 情報

    フレームやホイールの剛性と走行の関係
  4. 行ってきました

    ビンディングシューズに慣れるため初めて西六甲を走ってみた。
  5. ロングライド

    紅葉を見て走りたい!ロードバイクの絶景人気スポット3選
PAGE TOP