ひとりごと

キッズウェアはどこで買えばいいのか。海外通販なのか

子供がライドする距離が長くなってきた。
ロードバイクのキッズ用ウェアを探しているのだけれど、数が少ない。
そんな中、ネットで探して見つけた物を紹介する。
もし、まだまだあるよって方はぜひご教示頂きたく思います。
現在、我が家ではどれにしようか検討中であります。
アマゾンオンラインバイクショップWiggleで探してみた。楽天でも探してみたが、どれにせよ、キッズ用を作ってるメーカーが少く思う。

ジャージ

サイクルジャージは数が多そうだが、ネットで探すと案外ないものだ。
検索で上位表示されないだけで、さらにメーカーの種類があるのかもしれない。

dhb

dhb – キッズ Thermal 長袖ジャージ

パールイズミ

サイクルタイツ

30km程度のライドなら子供の普段着用で十分だと思うが、それ以上になると、パッドが必要かと思う。
大人でもパット無しでのライドはきつい。
ケツ痛くなる。

Altura

Altura – キッズ Winter Cruiser Unpadded タイツ

apt

成長期でもある子供用のウェア選びは難しい。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    果たして小学生が150km可能なのか。

    目標はアワイチ。150km。この距離、いかにも難しそうだが、琵…

  2. ひとりごと

    そうかファームウェアやってなかった

    昨日cm2000の設定してたんだけど、なかなかうまくいかなかった。…

  3. ひとりごと

    クリートの交換時期がいまいち分からないけど替えてみた。

    クリートの交換時期はかかと側がすり減ったらと言われるがシマノの黄色…

  4. ひとりごと

    六甲山で1ヶ月続けた筋トレ効果を試した結果

    この1か月、筋トレに励んでいました。「六甲山を早く登りたい!」…

  5. ひとりごと

    ロードバイク始めて走行距離1000キロ超えたので誰得でもないが記事にする

    1000キロ超えた。今年の3月にロードバイクを買った。…

  6. ひとりごと

    スピンバイクとはなんぞや。使えるのか?

    実はスピンバイクが欲しくなってきました。ただローラー持ってるんです…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    自分の命は自分で守る!ハンガーノックを知る。
  2. 走ってきました

    大野山ヒルクライムに行ってきた!
  3. 情報

    台湾を自転車で一周する事を環島(ホォンダオ)と呼ぶ
  4. 情報

    ロードバイクの電動変速di2かっこいい!!と思ったので調べてみた。
  5. テクニック

    ツールドフランスに出る選手は1日8000キロカロリー摂取するのに体脂肪が低いのは…
PAGE TOP