ひとりごと

カロリーコントロールは大目に見る時もある。


カロリーコントロールしてますが、たまにはハメを外します。
夜に飲み会があると分かってれば、昼間は、カロリーを控えます。
ただ、さすがに呑み過ぎ、食い過ぎる日もあるよね。
でも年に数回レベルだけど。
同僚のグチを聞いたり、逆に聞いてもらったり。
昔でいう、飲みニケーションというやつかな。
今の時代でも、こういうのも、後々、重要だったりするんですよね。
ただ、飲んだ次の日の早朝はライドできない。
ライフワークバランスは難しいものですね。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

次回ライド考察前のページ

一万円でロードバイク用品を買う。次のページ

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る

関連記事

  1. ひとりごと

    カテゴリを修正!行ってきました記事だけブログ村に投稿できるの?

    はい久しぶりの投稿です。「ライドしてきた!」って記事を別のブロ…

  2. ひとりごと

    淡路島サイクリング初級者イザナギコースを目指す

    ムスコポタの話。24インチのロードバイクに乗ってるんですが、最近、…

  3. ひとりごと

    ロードバイクのブログを書いてからアクセス数が増えてきたのでそろそろ自己紹介する

    『ロードバイクで六甲山を登山する』の今月のPVが1000を突破…

  4. ひとりごと

    サイクルベースあさひでzondaの振れ取りしてもらった

    前輪が振れてたので、あさひに振れ取りに行きました。最寄りのプロショ…

  5. ひとりごと

    3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。

    春になってくるとイベントが増える。そうなると参加してみたくなるもの…

  6. ひとりごと

    ひとりごとの記事だから…

    スコール好きなんでこれはいっとかないと。 pic.twitter.co…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    ロングライドで注意したいことまとめ。
  2. 走ってきました

    初めての挑戦!六甲山をロードバイクで登った
  3. 情報

    ロードバイクと健康について
  4. テクニック

    梅雨対策。続けやすい簡単な方法でロードバイクの錆びを防ぐ。
  5. 走ってきました

    それは激坂の入り口だった!三田市にある花山院に行ってきた。
PAGE TOP