ひとりごと

カロリーコントロールは大目に見る時もある。


カロリーコントロールしてますが、たまにはハメを外します。
夜に飲み会があると分かってれば、昼間は、カロリーを控えます。
ただ、さすがに呑み過ぎ、食い過ぎる日もあるよね。
でも年に数回レベルだけど。
同僚のグチを聞いたり、逆に聞いてもらったり。
昔でいう、飲みニケーションというやつかな。
今の時代でも、こういうのも、後々、重要だったりするんですよね。
ただ、飲んだ次の日の早朝はライドできない。
ライフワークバランスは難しいものですね。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    ロードバイクのブログ100記事を達成して分かったこと

    5月からロードバイクのブログを始めて何とか100記事を達成できました。…

  2. ひとりごと

    寝たら細胞レベルが復活する

    睡眠って大事です。そらそうやわな、今更ですが。仕事上、診療…

  3. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  4. ひとりごと

    初ブルベは雨ブルベになるかも!

    私は仕事が休みの日にライドしています。たまに通勤で乗る事もあり…

  5. ひとりごと

    ひとりごとの記事だから…

    スコール好きなんでこれはいっとかないと。 pic.twitter.co…

  6. ひとりごと

    初めて六甲山の山頂を目指す。挑戦前夜

    初めてロードバイクで六甲山を登る意気込み明日は六甲山ヒルクライ…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 情報

    ロードバイクでコンデジは必要?スマホで十分なのか。
  2. 情報

    ロードバイクのビンディングシューズのつま先だけが消耗する対策
  3. 情報

    タイムトライアルで使うTTヘルメットは普段使いできるのか
  4. テクニック

    ダンシングだけで全力走してみた結果
  5. テクニック

    なぜ?ダンシングでロードバイクを揺らすのはなんでなの
PAGE TOP