ひとりごと

カロリーコントロールは大目に見る時もある。


カロリーコントロールしてますが、たまにはハメを外します。
夜に飲み会があると分かってれば、昼間は、カロリーを控えます。
ただ、さすがに呑み過ぎ、食い過ぎる日もあるよね。
でも年に数回レベルだけど。
同僚のグチを聞いたり、逆に聞いてもらったり。
昔でいう、飲みニケーションというやつかな。
今の時代でも、こういうのも、後々、重要だったりするんですよね。
ただ、飲んだ次の日の早朝はライドできない。
ライフワークバランスは難しいものですね。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    晴れたらやりたいことはやっぱりロードバイクに乗ることかな

    私の住んでいる所は梅雨って来たの❔ってくらい晴れていますが今週…

  2. ひとりごと

    そうかファームウェアやってなかった

    昨日cm2000の設定してたんだけど、なかなかうまくいかなかった。…

  3. ひとりごと

    前輪がグラグラしてるから振れ取りしないと

    最近、走ってると、フロントがグラグラしてるのがわかる。ブレーキシュ…

  4. ひとりごと

    シェア自転車の拡大はうまくいくだろうか。

    セブンイレブンもシェア自転車の拡大を行うみたいですね。今年の年末ま…

  5. ひとりごと

    一万円でロードバイク用品を買う。

    限られた予算内で何を買うか。今回は一万円。例えば、10…

  6. ひとりごと

    娘ちゃん用の16インチの自転車を探す。

    はい、独り言記事です。この前、サイクルランド行ったのですが、そこで…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. レース

    ロードバイク初心者がエンデューロに参加する
  2. テクニック

    ロードバイクと家族問題。妻の爆発を最小限に留めよう!
  3. テクニック

    ロードバイクの盗難についてもう一度考える
  4. 子供とライド

    淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  5. 走ってきました

    六甲山への行き方。西宮市船坂から小笠峠を通るルートを紹介する。
PAGE TOP