ひとりごと

カロリーコントロールは大目に見る時もある。


カロリーコントロールしてますが、たまにはハメを外します。
夜に飲み会があると分かってれば、昼間は、カロリーを控えます。
ただ、さすがに呑み過ぎ、食い過ぎる日もあるよね。
でも年に数回レベルだけど。
同僚のグチを聞いたり、逆に聞いてもらったり。
昔でいう、飲みニケーションというやつかな。
今の時代でも、こういうのも、後々、重要だったりするんですよね。
ただ、飲んだ次の日の早朝はライドできない。
ライフワークバランスは難しいものですね。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利

    シマノのアクションカメラ早速、使ってみました。走行中に写真や動画が…

  2. ひとりごと

    3月にロードバイクイベントありすぎるが全部行くかどうか。

    春になってくるとイベントが増える。そうなると参加してみたくなるもの…

  3. ひとりごと

    六甲山で1ヶ月続けた筋トレ効果を試した結果

    この1か月、筋トレに励んでいました。「六甲山を早く登りたい!」…

  4. ひとりごと

    スプリントかっこいいからマネしてみたけどどうやって自撮りしたらいいのか

    スプリントかっこいいなと思ってマネしてみてるんです。コツは以前に記…

  5. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  6. ひとりごと

    プチライド!近所ポタ~

    はい、独り言記事が気楽すぎてまたまた更新します。さて、先の記事…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ロングライド

    ロードバイク初心者がキューシートだけでロングライドできた。
  2. 情報

    バイクパッキングでもロングライドでも使えるサドルバッグを選んでみた
  3. ひとりごと

    ロードバイクのブログ100記事を達成して分かったこと
  4. 情報

    ヒルクライムでダンシングとシッティングってどっちが早いのか
  5. 情報

    30代でも大丈夫?ロードバイクで早くなる練習方法とは。
PAGE TOP