ひとりごと

カロリーコントロールは大目に見る時もある。


カロリーコントロールしてますが、たまにはハメを外します。
夜に飲み会があると分かってれば、昼間は、カロリーを控えます。
ただ、さすがに呑み過ぎ、食い過ぎる日もあるよね。
でも年に数回レベルだけど。
同僚のグチを聞いたり、逆に聞いてもらったり。
昔でいう、飲みニケーションというやつかな。
今の時代でも、こういうのも、後々、重要だったりするんですよね。
ただ、飲んだ次の日の早朝はライドできない。
ライフワークバランスは難しいものですね。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

次回ライド考察前のページ

一万円でロードバイク用品を買う。次のページ

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    ブログ村に登録してからの1日アクセス数

    ブログ村はこれからブログを始めようとか、もうサイト持ってる方が気になる…

  2. ひとりごと

    サイクルベースあさひでzondaの振れ取りしてもらった

    前輪が振れてたので、あさひに振れ取りに行きました。最寄りのプロショ…

  3. ひとりごと

    チェーン掃除は歯ブラシ2本あれば出来た!

    最近、注油してなかったのでギアチェンジしても、うまくギアに入らない事が…

  4. ひとりごと

    カロリーコントロールは確かに痩せる。

    体重を減らしたくてカロリー計算しています。かれこれ2カ月。…

  5. ひとりごと

    ロードバイクのブログを始めて1ヶ月。思ったこと。

    ロードバイクのブログを始め、初投稿したのが5月6日。今日、6月7日…

  6. ひとりごと

    アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利

    シマノのアクションカメラ早速、使ってみました。走行中に写真や動画が…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ロングライド

    兵庫県から福井県まで230km。ロードバイクで走った。
  2. テクニック

    ロードバイクと家族問題。妻の爆発を最小限に留めよう!
  3. ひとりごと

    果たして小学生が150km可能なのか。
  4. ひとりごと

    アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利
  5. テクニック

    ロードバイク初心者がヒルクライムのタイムを縮める方法を考えた
PAGE TOP