ひとりごと

ひとりごと~次はどこ出かけるか考えると楽しい

はい、独り言記事です
外出ると本当寒い。
自転車乗るのきついけど乗り始めたらあまり何ともない。
ダウンヒルは手しびれるほど寒いけど。
しかし子供は寒くて外出るのがいやとか関係なさそうです。
また、ロングライドしたいみたい。

24インチ
次どこいくん?!50kmとか行けそうや!
とんきち
おーう考えとくわー

ええ、子供に対して先延ばし術を使ってしまったわ反省。
それにしてもどこ行こう。

子供とは何度か一緒走っている。
淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る2

六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

もう少し距離を走りたいらしい(50km以上)
しかし、狭い公道を走っていて、体力的、判断力が鈍ってきた時、大丈夫だろうかと考えると、自分がいつも走っている様な公道だったり峠が激しい六甲山はきついだろうな。
そう思うとどこ走ろう!?
先輩ローディさん、関西で道が広くて走りやすい所あったら教えて下さい。
しかし、どこ走ろうか考えている時って楽しいですね。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

  2. ひとりごと

    ロードバイクのブログを始めて3か月目で思った事。

    ブログ3か月目5月からブログを始めて3か月が経つ。ブログを…

  3. ひとりごと

    サイクルベースあさひでzondaの振れ取りしてもらった

    前輪が振れてたので、あさひに振れ取りに行きました。最寄りのプロショ…

  4. ひとりごと

    ロードバイクのブログを書いてからアクセス数が増えてきたのでそろそろ自己紹介する

    『ロードバイクで六甲山を登山する』の今月のPVが1000を突破…

  5. ひとりごと

    スピンバイクとはなんぞや。使えるのか?

    実はスピンバイクが欲しくなってきました。ただローラー持ってるんです…

  6. ひとりごと

    3月になるとロードレースイベントが増えるのだろうか

    ロードバイクのイベントって冬もあるんだけど、2月に比べて3月の方がイベ…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ひとりごと

    アイスバーンは本当に危険。こけちゃいました。
  2. ひとりごと

    ロードバイク始めて走行距離1000キロ超えたので誰得でもないが記事にする
  3. 自己肯定感

    ロードバイクと自己肯定感の関係についてロードバイク初心者が考えた
  4. 走ってきました

    初めての挑戦!六甲山をロードバイクで登った
  5. ひとりごと

    ブルベ応募してみたけど、どんなイベントなのか?初心者でも達成できるのか。
PAGE TOP