ひとりごと

ひとりごと~次はどこ出かけるか考えると楽しい

はい、独り言記事です
外出ると本当寒い。
自転車乗るのきついけど乗り始めたらあまり何ともない。
ダウンヒルは手しびれるほど寒いけど。
しかし子供は寒くて外出るのがいやとか関係なさそうです。
また、ロングライドしたいみたい。

24インチ
次どこいくん?!50kmとか行けそうや!
とんきち
おーう考えとくわー

ええ、子供に対して先延ばし術を使ってしまったわ反省。
それにしてもどこ行こう。

子供とは何度か一緒走っている。
淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る2

六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

もう少し距離を走りたいらしい(50km以上)
しかし、狭い公道を走っていて、体力的、判断力が鈍ってきた時、大丈夫だろうかと考えると、自分がいつも走っている様な公道だったり峠が激しい六甲山はきついだろうな。
そう思うとどこ走ろう!?
先輩ローディさん、関西で道が広くて走りやすい所あったら教えて下さい。
しかし、どこ走ろうか考えている時って楽しいですね。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. ひとりごと

    シューズカバーいる。冬にライドして実感。

    冬のライドさむすぎる。手足先が冷えると、痛くなる。シューズカバ…

  2. ひとりごと

    六甲山で1ヶ月続けた筋トレ効果を試した結果

    この1か月、筋トレに励んでいました。「六甲山を早く登りたい!」…

  3. ひとりごと

    保険の大事さをコケてから気付いた

    昨日の記事でも書いて思ったのですが、一人でこけたらまだいいですけど、誰…

  4. ひとりごと

    スプリントかっこいいからマネしてみたけどどうやって自撮りしたらいいのか

    スプリントかっこいいなと思ってマネしてみてるんです。コツは以前に記…

  5. ひとりごと

    スピンバイクとはなんぞや。使えるのか?

    実はスピンバイクが欲しくなってきました。ただローラー持ってるんです…

  6. ひとりごと

    アクションカメラ使ってみた。走りながら写真が撮れて便利

    シマノのアクションカメラ早速、使ってみました。走行中に写真や動画が…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. ロングライド

    ロングライドでビンディングが脚の負担を軽減するのは本当だった
  2. 情報

    ロードバイクのビンディングシューズのつま先だけが消耗する対策
  3. 自己肯定感

    ロードバイクと自己肯定感の関係についてロードバイク初心者が考えた
  4. 走ってきました

    三田ループにまた行ってみたけど家から近いっていいね。
  5. 情報

    Zwift(ズイフト)で使えるスマートトレーナーって楽しそう
PAGE TOP