ひとりごと

ひとりごとの記事だから…

今日はブレーキ交換に関しての記事を書こうと思ってましたが、やめました。

スコール好きとして気になってた「愛のスコールのお酒」を飲んでから、スコール発祥の地の宮崎県に行きたすぎて、宮崎県に行ったらまず

チキン南蛮を食べようとかどこに泊まろうとかそんな事ばかり考えてしまうので「ブレーキ交換記事」については一向に筆が進みません。

うん、いいのです、私の「ひとりごと」カテゴリーは自由に書いていいカテゴリーなのです。

この様な自由なカテゴリーは、書き手にとって自己中心的ですが、読み手にとっては無利益でもありながらも書き手の素性が知れるカテゴリ
ーですね。

月間PV数で見ても「ひとりごと」カテゴリーの記事は閲覧数が確かに少ないです。

だからこのカテゴリーは気軽に書けるので、より自分の自然体や考えが露出される気がして書いてても面白いものです。

それにしても宮崎県どころか、九州は修学旅行以来行ってない。会社の出張でもなかったな。

連休とれたらまじで行きたいですが家族旅行になりますよね。さすがに一人でグルメ旅行は嫁さんからひんしゅくをかいそうです。

ライド目的で行くなら四国一周とか台湾一周をしてみたいです。

一週間以上の休みとなると定年など退職しないとできないだろうな…

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…
  2. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  3. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。

関連記事

  1. ひとりごと

    プチライド!近所ポタ~

    はい、独り言記事が気楽すぎてまたまた更新します。さて、先の記事…

  2. ひとりごと

    スプリントかっこいいからマネしてみたけどどうやって自撮りしたらいいのか

    スプリントかっこいいなと思ってマネしてみてるんです。コツは以前に記…

  3. ひとりごと

    スクワットを本気でやってみようか。ロードバイクで効果的な筋トレ

    もっと早くなりたい。その為には実走やローラー練が効果的だ。…

  4. ひとりごと

    果たして小学生が150km可能なのか。

    目標はアワイチ。150km。この距離、いかにも難しそうだが、琵…

  5. ひとりごと

    淡路島サイクリング初級者イザナギコースを目指す

    ムスコポタの話。24インチのロードバイクに乗ってるんですが、最近、…

  6. ひとりごと

    確かにローディに冬時間は必要かもしれない。

    夏時間とか冬時間とかいう言葉。外国で主に欧州で使っているんだけど、…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. レース

    ロードバイクのエンデューロに初参加して思ったこと
  2. 情報

    プライバシーポリシー
  3. テクニック

    ルートの描き方を調べてみた。
  4. 走ってきました

    大野山ヒルクライムに行ってきた!
  5. 情報

    落車でブラケットが曲がった。直し方は簡単だった!
PAGE TOP