走ってきました

三田ループにまた行ってみたけど家から近いっていいね。

三田ループは家から近くて行きやすいので、また行ってみました。
何と言っても道が凍結してないのが良いです。
六甲山もアクセスしやすいので行きたいけど、何せ標高が高いので、この時期、裏六甲が怖くてなかなか行けないのです。凍結してない日もあるでしょうけど、行ってみないと分からないのですが、この日は六甲山を走ろうと思っていました。でも外は吹雪。うーん、六甲山無理かな。


今年は関西もよく雪が降りますね。
そして、雪が止んだタイミングで、路面が凍結してなさそうな三田ループへ行くことに。
ここは平坦も登りもあるし、山々の景色も綺麗で面白いとこですね。秋にも走ってみたい。紅葉の時期も良さそうです。
今回はアクションカメラを持ってってなかったので、写真はほぼ撮らず。ライドに集中してみました。
スクワットもやってるので効果でるかなと思ってましたが、タイムはあまりかわらず。
まだまだ筋トレも継続しないと効果出てこないものですね。
来月のブルベは標高4000m超えとなかなか大変そうなので、それに合わせて体を作ってかないと。
ライド後、帰ってからなんやかんやしてたら眠気におそわれ寝る前にツイートして即落ちしてました。平和な1日。

この記事が面白かったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 淡路島で子供とサイクリング!24インチのロードバイクと走る
  2. 六甲アイランドは走りやすかった!ロードバイク初心者におすすめの練習場所。
  3. 鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試して…

関連記事

  1. 走ってきました

    走りやすいと有名な「三田ループ」に行ってみたが。兵庫県三田市。

    兵庫県の三田市に「三田ループ」という所があります。名前は聞いたこと…

  2. 走ってきました

    鉄下駄からミドルクラスのホイールzondaに変えたらどうなるのか。六甲山で試してみたよ!

    半年ほど履いていた「鉄下駄」からゾンダに変えました。重量も500g…

  3. 走ってきました

    結局年内の締めは六甲山ライドだったという結果。

    年内最後の六甲山。しかもイブ。イブの朝に一人で登ってき…

  4. 走ってきました

    夜に霧が濃い山の中をロードバイクで走ってみたら怖すぎた

    夜中の山会社帰りに六甲山に行ってヒルクライムしようと思っていた…

  5. 走ってきました

    夜の六甲山ヒルクライム。裏六甲から船坂。

    会社帰りに六甲山会社帰りに六甲山へ行ってきました!退勤後、ワイ…

  6. 走ってきました

    ビンディングシューズに慣れるため初めて西六甲を走ってみた。

    目的はビンディングシューズに慣れる事ビンディングシューズに慣れるた…

最近の記事

Archives

Categories

Facebook Page

  1. 走ってきました

    大野山ヒルクライムに行ってきた!
  2. 情報

    ココナラでアイコン作成が本当に500円だった件
  3. ひとりごと

    ブルベ応募してみたけど、どんなイベントなのか?初心者でも達成できるのか。
  4. ひとりごと

    ブログ村に登録してからの1日アクセス数
  5. テクニック

    バーテープがねじれてたのでフィジークの白色に交換してみた
PAGE TOP